今日、恋をはじめます

今日の映画!

今日、恋をはじめます

 

アマゾンプライムビデオに入っておりましたので、

(実は、アマゾンプライム会員。アマゾンスチューデントなんで、年間1980円。これについてはまた今度。)

のんびりiPhoneにて鑑賞会。

 

 

感想

 

 

いや、確かに、映画のレビュー自体はあんまりよくなかったのです。

実際見てみたところ、内容はうまくいきすぎている気もするけど、

そこが良い!!!!

あーもうお互い!うらやましい!

 

 

特に、最初の地味な感じから、一気に返信した時の武井咲ちゃんは、マジでやばい。

惚れる。

松坂桃李くんの、あの人懐っこそうな、さわやかな微笑みにもやられました。

あとは、パーっと流されていたけど、この二人のデートシーンも!!

なにあれ!!いいなあああああ。

 

はい。素直にあーやってドキドキできる彼氏がほしくなりました。

 

 

ぜひ。見て癒されてください。

 

漫画もあるらしい。

読んでみたいなあ。