solidemo を愛する日記

solidemo が好きすぎるとある大学生。つらつら書いていきます。

中山優貴くんについて

今日は私の推しメン2人のうちの一人

中山優貴くん!

について話をしようと思う、、、

 

優貴くんは、solidemo内では人気2位か1位。おそらく。

Twitterのフォロワー数は17656(2017/07/24)人でメンバー一位である。

唯一、naverでまとめられている。

そして、(あきとくんもだけど)ウィキペディアにページがある。

26歳。身長は188㎝。なんと10頭身。めちゃくちゃ小顔。かつかなりのイケメン。

芸能活動自体は、ジュノンスーパーコンテストから始まっており割と長いらしい。

確かにジュノンボーイっぽい顔してる、、、!

メンバー内では俳優業、モデル業をしている方、かな?

最近では「母になる」に出てた。他の熟練の俳優さんと比べると、初々しさ出てたけど、かっこよすぎて、もはや浮いてた( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

歌はあんまり得意な方ではないみたい。

ナイスさとうさんのブログでも、オーディション当時は、やっていけるのか心配って書いてあった。(ダンスも心配がられてた。笑。よく入れたなあ笑)

私は歌に詳しくはないので、よくわからないけれど、確かにメインの4人の力強さとは違うかもしれんけど、素敵な声、、、、。

歌割り少なめなのがすごく残念😭😭

ソリスタの、時の流れに身をまかせ

が一番声聞けるかな〜。

 

solidemo 内ではとにかくいじられキャラ

よく

しょーもない

かっこいいだけ

笑ってるだけ

とか言われてる。笑

そんだけ言われてもずっとニコニコしてる。本当に根が優しいんだなあ、、、。

 

メンバー曰く、こんなにイケメンで背も高くて、完璧すぎるのに、ツッコミどころ多すぎてかわいくて仕方がないらしい。

 

club 8 では、りんごの皮むきだったり、編み物だったりと、手先の器用さを求められることをさせられていた。(つまり、そういうのは苦手。)

 

メンバーも優貴くんが本当に大好きみたい。

特に好きなのが、きまたくんあきとくん!

チーム中山とか、チーム優貴くんとかゆーてる。この二人は、club 8 の司会が優貴くんだったり、ナウプレで三人だったりした時のテンションがやばい。

f:id:kariiin:20170724164131j:image

 

あきとくんなんて、ソリ冠のカップル企画では、わざわざ優貴くんに告白して二人で手を繋いで歩いてた。

それで思い出したけど、優貴くんは女装も似合う。というか、半端なく綺麗。

f:id:kariiin:20170724164234j:image

女子やろ。これは。

ただ身長が188センチあるので、ヒールなんて履いたら、2メートル近い。笑

そんな女子は日本にほとんどおらん、、、

 

 

メンバー内では誰と仲がいいんだろう、、、??

よくあるのが#たけゆう

というタグ。solidemo 結成前からたけちゃんにはお世話になっていた、という話を結構聞いたことがある。

かなり長い付き合いみたい。

よくTwitterとかにツーショット写真が載ってる。二人とも肌が白すぎる、、、。うらやましい。

 

その点ではあきとくんとも仲良いんやないかな。自分があきとくんゆうきくん推しだからかもしれないけれど、この二人のツーショットは本当にやばい。かっこいい。絵になる。

 

以上。つらつらつぶやきました。

ゆうきくんの存在がもう素敵。