solidemo を愛する日記

solidemo が好きすぎるとある大学生。つらつら書いていきます。

CBC夏祭り solidemo !

今日は、、、

名古屋の栄の光の広場で行われたCBC夏祭りに参加してきました。

 

わたしにとって、初のライブ参戦(⌒▽⌒)

幸せすぎました、、。

 

お昼過ぎに到着したところ、なんと、公開リハーサルとビラ配りの、直後。。。

周りの方、みなさんフライヤー持ってました。欲しかった。泣きました。

なんとかして、こういう情報は入手すべきだったと。。。。

 

メンバーのツイッターとか、collarsのみなさんのツイッター見ても、ほんの、2.30分前だったようで😭😭

仕方ないですが、、、。

 

というわけで、気持ちを切り替えて!特典会!

悩んだすえ、買っちゃいました〜〜✨ライブDVD!5400円➕送料で、5枚分💓

 

届くの楽しみだなあ〜〜

 

そして、待つこと、17:00!とうとうsolidemo 登場!

Twitterで絡んだ、collarsの方に一枚握手券をお渡しして、お友達になりました!嬉しすぎる!いろいろお話し聞けました✨

 

今日は、

レーン①ゆうきくん、あきとくん、シュンさん

レーン②きまたくん、たけさん、かずくん

 

ゆうきくんあきとくん大好きなので、①①②①の4回しました!

 

なんせ、握手会なんて初めてなので、何を話していいかわからず、

1回目

ゆ→初めてですーーーーわーーー

あ→あきとくん大好きですーー

シュ→シュンさんかっこえええーーー

 

ほんまに、ただの、アホ丸出しでした。うん。

でもほんまにカッコよかった。やばい。

というか本当に覚えてない。あほ。カッコよかった記憶しかない。

 

とにかくゆうきくんは背が高かった。

あきとくんは顔が完成してた。

シュンさんは、洋風だった。あ、ハイタッチがグーだったなー。

 

みんな、握手会とか何話してるんやろう。ほんま。

 

2回目、省略。

3回目

き→今日は楽しんでね!!!

た→肌綺麗だった、笑顔素敵すぎかよ

かずくん→一番ちゃんと話せた!部活してます!ってゆーたら、おお!がんばれって!!!やばい。頑張れるわ。

 

ラスト

ゆ→ひとみって呼んでくださいってゆーた。

あの声で、ひとみ。。。。泣く。

あ→あきとくんが頑張ってるの見るとがんばれますってゆーた。そしたら

一緒に頑張ろって。

うん。頑張ります。部活も勉強も!

シュ→自分が燃え尽きた。すいません。ブログ頑張ってくださいってゆーといた!

 

なんと!こうきさんもいたので、声かけてしまった!ブログ頑張ってくださいって言っといた。いっぱい書いてほしいなあ〜〜。すごい顔が焼けて、皮剥けてたよ。それだけは。

 

そのあとは母と飲んだ。

f:id:kariiin:20170729204620j:image

f:id:kariiin:20170729204647j:image

↑これさ、岡崎市ってわたしの出身よ。やばないか。お母さん、この店主知り合いらしい。

 ただ!!欲をいえば、食べているときに見たかった!残念😭😭

 

そして〜〜ライブ。

なんと!さっきのcollarsさん、席とっててくれた!😭😭

嬉しすぎ。泣く。ペンライトも貸してくれた。

しかも、周りの人もsolidemo になったら席譲ってくれたあああ。

 

セトリは

happiness

ひとり

stay with me

sail away

でしたー。

 

happinessは大好き。ほんま。生のあきとくんの声、かずくんの声、ゆうきくんのダンス、いやもう全部最高、、、!

MC見てて思ったけど、かずくんってほんま男の子!男子ノリすごい。あれのおかげでメンズcollars増えるんやろなあ〜〜。

うちの部活の男子みたい。笑

 

歌、ほんま綺麗。

絶対solidemo のとき、知らない人も足止めて見てたよ!ゴスペラーズカバーはやばいでしょ。

 

stay with meは、みんな客席きてたーー!シュンさんとハイタッチできたよ!

ただ、ゆうきくんあきとくんは完全逆やった、、、それだけが悲しい(´._.`)

けど、飛び跳ねまくれて最高やったなあー。

 

sail awayは最後しっとり終わらせるいい感じやった。sail awayあんまり聞いたことなかったから、これを気にめっちゃ聞こう。

 

twitterのやりとりおもろかった!

ゆうきくんが途中で

「僕はいったい何を言っているんでしょうね?」

あきとくん

「頭弱いのバレる!!」

って!おもろすぎ。ほんま。

 

かずくんも股間触った男子いる〜〜!とか言ってるし。→ほんま、下ネタがかわいい。

 

たけちゃんは、かずくんの言ったこと復唱しとるだけ。満点の星空の下で、、、

(ただ、、曇ってて、星は全くなかったって思った人たぶんめちゃいる笑)

 

 

けいいちくんは、アキレス腱断裂で

ともやくんは、ナルトでおらんかったのはすごい寂しかったー😭😭

ただ逆に6人のすがた見るのはもはや珍しいんやないか!と、前向きに捉える!

 

 

最高の一日でした。

メンバーに初めて出会えて、collarsさんとお友達になって、幸せもらいました!最幸!