solidemo を愛する日記

solidemo が好きすぎるとある大学生。つらつら書いていきます。

ナウプレ58回/しゅんあき

now  playing 58

✳︎きまたくん、しゅんさん、あきとくん②

メール:人の食べ物を食べますか?

しゅんさん、あきとくんは特にもらうとのこと。

人のものが美味しく見えちゃうんだって〜。すごいわかる!

しゅんさんは本当に味が気になるだけだから、ほんまに一口だそう。テイスティング

あきとくんは、食べてみたいから、交換しがちらしい。

 

すごいわかるな!この話。あきとくんが食べさせてーって言ってる姿、とっても想像つきますね、、、。

 

 

ボーイズトーク:

きまたくんが、傘を落とした女性に、傘を拾ってあげたら「は?」って言われて逃げられた話

→ええええ、、いいなあ、、、私もきまたくんに傘を拾われたい。笑

携帯に夢中だったのと、突然のきまたくんは、ロングヘア、身長190、真っ黒で怖かったのでは←しゅんさん談。

たしかに、わからないではないかも。笑。

 

 

 

きまたくんが電車の中でみたおじさんのおはなし

 

あんぱんをたべている薄汚いおじさんが電車に乗っていたそう。サラリーマンが1000円をそのおじさんに渡したところ、おじさんはポケットから次々と札束を!!100万円くらい💰×2

 

すごすぎる。こんなことあるんやー😳

最後には何が出て来たのか、きまたくんは見切れなかったらしい。めっちゃきになる〜〜。

 

now reccomend:あきとくんのHY

HYの、song forという曲ができたエピソードについて。

HYのIZUさんが学生とご飯を食べた時に気になった生徒に、あの子と結婚する気がするといい、連絡を取るようになったそう。

ただその男の子は15才だったので、20になっても好きだったら付き合おうと言い、別れることに。時は経って、20歳になったその彼と再会。その時すぐには付き合わなかったものの、2年後に再会して、結婚!

 

びっくりだ〜〜

信じられへん、、、😭💓

https://youtu.be/iYufD3JvrFA

聞くしかないよね。聞こう。

私もそんな感動的な出会いしてみたいなあ。

 

あきとくんのおススメ曲はビタミンi

歌詞片手に聞いてみようと思いまーす。